Blog

光色イルミナカラー イルミナオーシャン&イルミナシャドウ 亀戸 美容院 Roworl ロワール美容室

イルミニスタ2回目、イルミナオーシャン(どこまでも透きとおる洗練されたアクアブルー)7レベルをベースにイルミナシャドウ(やわらかな月灯りに陰影が宿るシャドウ)を混ぜてオトナ グレージュにしました。
イルミナカラーならではの透明感とツヤで大人の髪も美しく染めるイルミナNEWライン。

もっと明るく、もっと深く、もっと輝く光を操るNEWライン
まるで、自然な光を含んだような透明感と輝きのある髪へ。
日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色。
キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮。

亀戸 美容院 Roworl ロワール美容室 オーナー 中野 正

オーガニックカラー ヴィラロドラ ナチュラルブラウン 亀戸 美容院 Roworl ロワール美容室

オーガニックカラー ヴィラロドラ 3回目、ナチュラルブラウン(しっとりと熟したブラウン)9レベルと6レベルを混ぜてマロンのような艶やかな茶色、しっとりとした深みと自然な艶感が楽しめるカラーで白髪をカバーしました。

オーガニックで心地よく髪にやさしい色と艶を叶えるヴィラロドラカラー。

92%天然由来のヘアカラーで心地よく 艶やかに…

◇不快感を抑えて、施術中も心地よく
アロマキャンドルをヒントにヤシ由来のロウを配合して、刺激臭を約70%カットすることで、無香料を達成しました。さらにアルカリの配合量も低減して頭皮にも配慮しています。
◇白髪へのキレイな染まり
3種の「オーガニックキャリアオイル」をブレンド。合成の浸透剤を使用することなく染料を毛髪内部までしっかり届けて、グレイヘアをしっかり染め上げます。
◇繰り返しても艶やか
「オーガニック植物エキス」など髪をいたわる植物にこだわりました。また、ヤシ由来のロウやキャリアオイルなど、植物の力を用いて染まりをよくすることで、アルカリや過酸化水素の配合量を抑え、ダメージを軽減。繰り返しても艶やかなヘアカラーを楽しめます。

オーガニックがもたらす、本物の美しさ。

亀戸 美容院 Roworl ロワール美容室 代表 中野 正

オーガニックカラー ヴィラロドラ ナチュラルブラウン 亀戸 美容院 Roworl ロワール美容室

オーガニックカラー ヴィラロドラカラー 8回目、ナチュラルブラウン(しっとり熟したブラウン)6レベル、マロンのような艶やかな茶色、しっとりとした深みと自然な艶感が楽しめるカラーで白髪をカバーしました。

オーガニックで心地よく髪にやさしい色と艶を叶えるヴィラロドラカラー。

92%天然由来のヘアカラーで心地よく 艶やかに…

◇不快感を抑えて、施術中も心地よく
アロマキャンドルをヒントにヤシ由来のロウを配合して、刺激臭を約70%カットすることで、無香料を達成しました。さらにアルカリの配合量も低減して頭皮にも配慮しています。
◇白髪へのキレイな染まり
3種の「オーガニックキャリアオイル」をブレンド。合成の浸透剤を使用することなく染料を毛髪内部までしっかり届けて、グレイヘアをしっかり染め上げます。
◇繰り返しても艶やか
「オーガニック植物エキス」など髪をいたわる植物にこだわりました。また、ヤシ由来のロウやキャリアオイルなど、植物の力を用いて染まりをよくすることで、アルカリや過酸化水素の配合量を抑え、ダメージを軽減。繰り返しても艶やかなヘアカラーを楽しめます。

オーガニックがもたらす、本物の美しさ。

亀戸 美容院 Roworl ロワール美容室 代表 中野 正

光色イルミナカラー イルミナシャドウ&オーガニックカラー 亀戸 美容院 Roworl ロワール美容室

イルミニスタ2回目、根元をオーガニックカラー ナチュラルブラウン9レベルと6レベルを混ぜて白髪をカバーして、中間から毛先をイルミナサファリにシャドウを30%混ぜて大人の艶髪を実現しました。

オーガニックで心地よく髪にやさしい色と艶を叶えるヴィラロドラカラー。

92%天然由来のヘアカラーで心地よく 艶やかに…

◇不快感を抑えて、施術中も心地よく
アロマキャンドルをヒントにヤシ由来のロウを配合して、刺激臭を約70%カットすることで、無香料を達成しました。さらにアルカリの配合量も低減して頭皮にも配慮しています。
◇白髪へのキレイな染まり
3種の「オーガニックキャリアオイル」をブレンド。合成の浸透剤を使用することなく染料を毛髪内部までしっかり届けて、グレイヘアをしっかり染め上げます。
◇繰り返しても艶やか
「オーガニック植物エキス」など髪をいたわる植物にこだわりました。また、ヤシ由来のロウやキャリアオイルなど、植物の力を用いて染まりをよくすることで、アルカリや過酸化水素の配合量を抑え、ダメージを軽減。繰り返しても艶やかなヘアカラーを楽しめます。

オーガニックがもたらす、本物の美しさ。

◇イルミナカラー
もっと明るく、もっと深く、もっと輝く光を操るNEWライン…イルミナシャドウ(やわらかな月灯りに陰影が宿るシャドウ)
イルミナカラーが叶える3つのこと
◇日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色
◇自然な光を含んだような透明感と美しい輝き
◇キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮

亀戸 美容院 Roworl ロワール美容室 代表 中野 正

光色イルミナカラー イルミナシャドウ&オーガニック 亀戸 美容院 Rowqorl ロワール美容室

イルミニスタ9回目、根元をオーガニックカラー ナチュラルブラウン9レベルと6レベルを混ぜて白髪をカバーして、中間から毛先をイルミナヌードにシャドウ30%混ぜて大人の艶髪を実現しました。

オーガニックで心地よく髪にやさしい色と艶を叶えるヴィラロドラカラー。

92%天然由来のヘアカラーで心地よく 艶やかに…

◇不快感を抑えて、施術中も心地よく
アロマキャンドルをヒントにヤシ由来のロウを配合して、刺激臭を約70%カットすることで、無香料を達成しました。さらにアルカリの配合量も低減して頭皮にも配慮しています。
◇白髪へのキレイな染まり
3種の「オーガニックキャリアオイル」をブレンド。合成の浸透剤を使用することなく染料を毛髪内部までしっかり届けて、グレイヘアをしっかり染め上げます。
◇繰り返しても艶やか
「オーガニック植物エキス」など髪をいたわる植物にこだわりました。また、ヤシ由来のロウやキャリアオイルなど、植物の力を用いて染まりをよくすることで、アルカリや過酸化水素の配合量を抑え、ダメージを軽減。繰り返しても艶やかなヘアカラーを楽しめます。

オーガニックがもたらす、本物の美しさ。

◇イルミナカラー
もっと明るく、もっと深く、もっと輝く光を操るNEWライン…イルミナシャドウ(やわらかな月灯りに陰影が宿るシャドウ)
イルミナカラーが叶える3つのこと
◇日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色
◇自然な光を含んだような透明感と美しい輝き
◇キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮

亀戸 美容院 Roworl ロワール美容室 代表 中野 正

ダブルリペア テクノロジー リペアトリートメント 亀戸 美容院 Roworl ロワール美容室

中間から毛先にかけてブリーチによるハイダメージ毛をダブルリペア テクノロジー リペアトリートメントで修復させました。
ハイダメージの方に、オススメです。

◇ダブルリペア テクノロジー 
  独自の毛髪補修成分CMADK「毛髪補修成分」が、SSVRシルク「浸透成分」の内部補修効果を持続させ、ダメージの進行しやすいハイダメージ毛でも力強くしなやか髪へと導きます。

○サロンケア
 No,1 プライマー 
 浸透しやすいベース創り
 No,2 インターナルリペア
 毛髪内部にケラチン補給 
 No,3 リコンストラクティングリペア
 ダメージ部位に吸着して、均一な手触りに
 No,4エクスターナルリペア
 キューティクルを補修
 No,5ウィークリーブースター
 ご自宅での週1回の集中ケアでサロンの仕上がりを維持
 
亀戸 美容院 Roworl ロワール美容室 代表 中野 正